2019年11月24日日曜日

日曜日①

しつこかった雨も、朝方には止んでくれました。


急速に晴れて、白間津では虹


…が、海は大時化


磯も大ナグロで近づけません


おや、いつも砂浜を占拠しているサーファー達が、今日は一人もいないぞ??
サーファーにはいい波のはずだけど…


なるほど、千倉港のお祭りのためですね。ごった返して、かなりの盛況でした。


夜な夜な僕一人だけで釣りをしている岸壁も、今日は車が入る隙もない。


すごい数の屋台


なぜかこんなものも…


神輿と言っていいのかどうかわからない巨大な何か


港だけに、鮮魚売り場が一番楽しみだったが、時化のためほとんど水揚げがなかったそうで残念。それにしても、ヤガラが400円とは激安だな

この日は、釣り仲間が東京から遊びに来る予定でしたが、時化のため予定は先延ばしになってしまいました。残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿