2019年11月18日月曜日

油売ろうぜ

田舎暮らしでの新しいお仕事、日々楽しくやっています。

いつもお世話になる重機たち。


僕は勝手に「トリケラトプス」と命名しています(笑)


これはステゴザウルス


クビナガリュウ


水牛(笑)

…こんなかわいい子供達の世話をするのが僕の仕事です。重機達の燃料を満タンにした帰り道は、妙に満足感を感じる。


現場はわりと景色の良いところが多い。しかし…


先述した通り、山は山のままがいいと常々思うのだが…


自然保護も、経済という言葉の前では跪くしかないのが現実。ここが数年後にどうなっているのか、今はまったく想像もつかない。

さて、明日も油を売る。

0 件のコメント:

コメントを投稿