2019年12月22日日曜日

なかなかハードな毎日です。まあ、やってる事はクリーニングの外交と大して変わりはないのですが、服が油に変わっただけ。


とある配達先、ここはイノシシ警報発令中で、心霊スポットでもある。職場の先輩は、取引先の裏庭で立ちションしたり、ミカン畑からミカンをもぎとってきたり、いつもやりたい放題やっている。この日は、今まで聞いたことない動物の鳴き声と足音が聞こえたので、猛ダッシュで退散した。

体が疲れていると、歯茎に膿がたまり、歯茎がぷっくりと腫れて、それはもう歯が痛む。この日はあまりの痛みで、帰ってから風呂にも入らずにすぐ横になった。が、激痛で眠れない。最後の手段で、腫れた歯茎に針をぶっ刺して、無理矢理膿を抜いた。膿が抜ければ痛みはウソのように引いて、疲労も激しかったので、この日はゆっくり休みました。


うーん、寒いし雨だけど、久しぶりに穴釣りでもやってくるかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿