2019年12月12日木曜日

江見


僕の自宅から20分くらい、鴨川の江見で東京の仲間と船に乗りました。江見から出船しても、ポイントは僕のホームの白子真沖の定置網回り。

コマセを振ればイサキがいくらでも釣れる状況だったが、イサキよりもお楽しみは根魚狙いです。


先日乙浜で釣った豆アジやマイワシ餌でマハタ等根魚がそこそこ釣れる。


これだけ釣れれば面白い。

仲間は4キロはあろうかというドビックリな巨大ハタをゲット。

深場でのコマセは、キダイ、キントキ、ホウボウなどで十分お土産になりました。

南房はとにかく根魚が豊富です。






よき釣りで、仲間と十分満足して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿