2019年12月2日月曜日

2,3日凪だと思ったら、今日はとんだ大嵐になりました。叩きつける雨と、瞬間的に立っていられなくなるほどの突風。

激しい雨風の中での加茂や洲崎の配達はしんどかった。


雨の中、こんな坂道を両手にポリタンク持って何往復も…

加茂の現場では、膝まで泥にズブズブ埋まってしまうような状況の中で、両手にポリタンク持って何往復も。

しかし、キツイ時にこそ今の生活も悪くない、と感じます。キツイ時に実感できる事はたくさんある。楽ばかりしていると、生きている実感が得られない。

今日、会社のローリーを狭い小道でぶつけてしまった事は内緒にしておこう(笑)。

…先日、江見で船に乗ったが、写真はこれだけ。


イサキ、ハナダイ、サバ多数、カンパチ1

イサキのなめろうを職場の人に分けようと思ったが、味噌を入れ過ぎてしょっぱ過ぎたので、自分一人で食することにした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿