2016年6月6日月曜日

その後

防具を身につけているだけで、何もしていないのに体が疲れるのは僕だけだろうか・・立っているだけで腰に響いて、気分まで悪くなってくる。

2試合しかしていないのに、帰る時はフラフラの満身創痍だった。帰ってから少し横になって休んだ。が、うかつにも紅茶を飲んでしまったせいか、眠れない。ちょっとだけウトウトしてから、残していた仕事を片付ける事にした。

仕事を残したままは気分が悪いので、10時まで仕事をして、全て片付け終わってからちょっと飲んで一人反省会。


半額だったから買っちゃった。1000円は安いですね。反省とか言いながら、もう来週の釣りの事考えてます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿