2016年6月14日火曜日

お休み

最盛期を思わせるような忙しさが突然やってきた。仕事を遅らせてはいけないので、とにかくフル稼働でやっつける。僕も親父も店が終わるとグッタリしていました。

外交もないのに、かなりしんどい一日でした。今日は剣道がないので、仕事をゆっくり終わらせてからまた湊川かな、なんて思っていたのは甘かった。予定がなければ店が忙しい。予定があればもっと忙しい。いいのか悪いのか・・

今日はどこにも行かず、10時前に寝る事にしました。こんな日は滅多にありません。


レコーディングのスタジオで、見知らぬ韓国人と楽しく歌って踊る夢を見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿