2016年6月13日月曜日









どうでもいいけど、浜辺にいたカマキリ。

けどやっぱ海っていいすね~
僕が死んだら、死体を海に捨ててもらう事に決めた。僕の体は、シャコやアナゴのエサで十分です。


余談ですが、指先についているゴミみたいなのは、なんとイカの赤ちゃんです。ちゃんと生きている。グニグニ動いている。指先にスミをつけられた。水の中に戻してやると、生意気にも死んだフリをする。どこぞの学者さんの話によると、イカは「海の霊長類」といわれるほど知能が高く、2億年後の地球はイカの種族が栄えているだろうといわれています。

やっぱり海は面白くていいですね。僕が死んだら、死体をこいつらに食べてもらおう。今までさんざん魚を食べてきたから、最後は自分の体を魚に返します。

0 件のコメント:

コメントを投稿