2016年6月16日木曜日

は?

雨が多いです。もうとっくに梅雨入りしたそうな。そしてこれからは剣道には厳しい環境がじわじわとやってくる。

今日は木曜日、一週間で一番忙しく、憂鬱になる日です。やはり朝から夜遅くまで仕事だけで終わってしまった。まあ、早く終わったとしても、何かが起きるという訳でもないのだが。

たまたまこのブログの統計とやらを見て、思わず「は?」ってなりました。このクソくだらないブログ、なぜかアメリカ中部とアラスカに閲覧者がいるらしい。あと、EUにもちょっとだけ。

米中部とアラスカに知り合いがいる訳でもないし、別に人に見せるつもりでもない。あくまでも自分自身の記録である。しかもくだらない記録。米国とアラスカの人達、こんなの見てるヒマがあったら仕事しなさい!!

・・・やはり6月らしく、ダラダラと中途半端な忙しさが続いている。久々に吉野家の牛丼食べたら、お腹がもたれて、吐き気がして、夜遅くまで非常に嫌な気分で配達を終えた。


小学生以来の友達と仲良く談笑しながら小魚を釣る夢を見ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿