2013年7月6日土曜日

ご褒美


とてつもない暑さでしたね。気温と共に疲労も倍増します。この時期、仕事場は40℃近くになります。

やってもやっても次々と来るお仕事。お客様各位に心底感謝を申し上げます。

今日は土曜日でいつもより早く仕事は終わりました。で、実に久しぶりにいかがわしい遊びをしてきました。


かつてはこんないかがわしい遊びばかりして、痛い目にも遭いましたが、激務と共にパチンコ屋から足が遠のき、自然とギャンブルはやらなくなりました。今日はちょっとだけ気まぐれです。

やり始めてすぐにメダルがジャラジャラ出始め、あっという間に8千円くらい儲かりました。ちょっとしたご褒美ですね。

今週は本当に忙しくてしんどかった。春の激務が未だ続いています。時々半日くらいは休める時があるのですが、GW以来、丸一日仕事が休めた日はありません。目の前の仕事をこなしながら、同時に先々も考えなければ。このままだといずれ体にガタが来るでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿