2013年7月22日月曜日

やっと・・・


春の衣替えの忙しさはやっと終わったと言えるくらいに落ち着いてきました。

7月の前半あたりまでとにかく忙しかった。そんな中で夜の時間を使って自分の好きな事もしてきた。少々疲れて、今はダラダラしたい気分です。というか、いつもダラダラしてますが(笑)。

先日、華屋さんと釣りに行ってきました。道中、高速道路の車中でキレイなうろこ雲が見えたので写真を撮りました。


ついでに、富浦のサーフから



釣りは残念ながら貧果でしたが、巨大なシーバスがルアーを追って何度も水面を割ってガバッと飛び出して、久々に興奮した釣行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿