2013年7月11日木曜日

クレーム


お茶が飲みたかったのでコンビニに入りました。よくよく見ると、15種類のお茶が販売されている。


種類多すぎじゃないのかなぁ。。
この状況に何か掴み所のない違和感を感じるのは僕だけだろうか・・・

ゆうべ華屋さんと釣りして寝不足だったので、疲労は頂点に達しました。仕事の後、無性にラーメンが食べたくなり、実に久しぶりに外食しました。



ここのラーメン、前から好きだったけど、卵に殻が付いていた。で、若い店員を掴まえた。

「卵に殻が付いてるんだけど」

「あっ、申し訳ありません」

これで終わり。

以前、飲食店に勤めた事があったが、こういう事があると店の責任者が全ての作業を中断してお客様のところにすっ飛んで謝罪するのが当たり前だった。対応の仕方があまりにも軽い。

本来は責任者を呼び出して堂々とクレームをつけるのが筋だが、めんどくさくてさっさと店を出ました。もう来る事はないと思います。

googleのブログの不具合、どうにかなんねえかなあ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿