2016年5月22日日曜日

肘が痛い

やはりいつものごとく疲れています。じっとしていると、体も意識も何だかズブズブと沈んでいくような感覚がして、色んな事がどうでもよくなってくる。毎日これだけ忙しくて、果たして儲かっているのか、もうそんな事はどうでもいい。日々のお仕事はもう使命感だけで動いているようなものです。

重大な事に気がついた。日々かなりの重量のハンガーを片手で持ち歩いているのが災いして、じわじわと肘を壊していたようである。まずい。竹刀が振れない。こんなに痛くなるまで気がつかないとは。ああ、これホントにやばい。試合が近いのに、これじゃ言い訳になるではないか。

今日は残念な事に、路上でいたいけなスズメが死んでいるのを発見しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿