2016年5月13日金曜日

満身創痍です

今日は本来作業をしなければいけない時間にお客さんから呼び出されて、思うように作業が進まず、遅れた時間を取り戻す事はできませんでした。明日はキツイ残業になりそうです。

本当に疲れて、何もかもどうでもよくなった状態で、今日は久しぶりに剣道の稽古に行きました。まともに稽古にならないだろうと思っていたが、意外にも体は動いた。姿勢や手の内など、細部は調整が必要だが、とりあえず形にだけはなった。

体が芯からふやけていたはずだが、そんな事は忘れて思いっ切り打ち込むことができてよかった。


階段を下りたら、いないはずの母がそこにいた。
うつらうつらしながら、そんな夢を見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿