2019年8月28日水曜日

契約

かねてより決めていた引っ越し先での住まいの契約を済ませてきました。

前夜の釣りで大雨を被って、ずぶぬれの体を車のエアコンで乾かして、どうにか乾いたものの、服が少々臭う。




しまった、アパート全体の写真撮るの忘れた!

それにしても

う~ん・・・

「贅沢は言えません」と言うしかないかな。本当に必要最小限だけの質素な部屋です。

墓地の横なのは気にしない。それよりも、どうしても気に入らないのが、鉄道のすぐ前なのである。一時間に二本しか通らないとはいえ、これはかなりのストレスになりそうだ・・



この日は、身近な生活用品だけを購入して、部屋に置いてきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿