2019年8月22日木曜日

ヤックス

あと一ヶ月ちょっとで千葉へ引越して、千葉県民となります。

そのための第一歩として


ヤックスのポイント会員になる事にしました。

何も知らない田舎者の東京都民のために説明すると(笑)、ヤックスとは、千葉県内のみに存在するドラッグストアである。しかも、館山にあるヤックスは、釣具店も併業しているのである。24時間で。

どうだ東京都民よ。田舎を蔑視し、日頃から蔑まれている都民共は、こんな便利な場所は知らないだろう(笑)。品揃えがハンパねえぜ。ハナダイ用の胴突き仕掛けもちゃんと売ってるぞ(笑)。


ポイントカードもタダ。何でもかんでもカネを取る東京とは大違い(笑笑)。だいたい、車を置いとくだけでカネを取るって、どういう神経だ。

というわけで・・・

さようならウェルシア!

0 件のコメント:

コメントを投稿