2019年10月27日日曜日

お仕事始まる

引っ越してから二週間も、何もする事なくブラブラしていたので、やっと仕事にありつけるというのが嬉しくてしょうがなかった。

早起きしすぎて就業一時間前に職場到着。館山築港の目の前です。仕事が始まるまで、砂揚場や自衛隊堤防を視察。


この日は祭日ですが、台風直後だったので、海はまだ荒れています。ものすごい風にもかかわらず、ここには多くの釣り人がいて、せっかくの休みだから何が何でも釣りを楽しんでやろうという気迫を感じます(笑)


先日の台風で、こんなになってしまった船や、完全に沈没した船も多数あり。

こんな状況でも、小鯵や小ぶりのコチなどが釣れてました。


続いて砂揚場では、向かい風の中、根性ある釣り人がサビキでコノシロ多数。

肝心のお仕事は、館山市内を配達であちこち飛び回り、わけのわからないうちに疲れて終わり(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿