2019年6月26日水曜日

合格

先述の通り、一晩中咳き込み続けて、朝起き上がると、胸に何かがつかえて苦しい。

体調不良ここに極まる。

車で芝浦に向かうが、首都高上野入り口がやけに遠く感じる。

なぜオレがこんな目に遭うのか、やり場のない怒りを感じる。


何の祟りか

巨大組織の陰謀か


・・・経過はさておき、試験はなぜか合格できました。

目を回しながら受験したにもかかわらず、なぜ合格できたのか、自分でもよくわかりません。


・・・ちょうど、剣道5段審査を思い出した。

焦燥感に任せて、ただ夢中で暴れていただけなのに、なぜか合格していた。自分のどこが良かったのか、まるでわからない。

自分なりに苦労した。辛苦を味わった。ただ、合格した事実を受けても、何も感じないのは体調不良のせいか

何かを考えたり、感じたりする余裕はありませんでした。

グレーな気分のままです。

きっと、時間が経てば何かしら思う事もあるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿