2019年6月27日木曜日

それから

船舶に合格してから数日間は、ボーっと過ごしました。

仕事はある程度落ち着いてきて、マイペースでできるようになってきた。


配達先から

・・・バイトだけは忙しく、やはり体を使い果たします。バイトの帰り道、駐車場から家まで、ヨロヨロ歩く。夜はすごく静かで、虫と遠くの車の音しか聞こえない。


あーもうダメだ。疲れ切ってる。

やはり、まだ薬に頼らないと眠れない。

なんでこんな目に遭うのか、

意味もない自問自答を繰り返してきたが、バイトも残す所あと2回となりました。色んな事がすごいスピードで過ぎ去っていく。あともう少しだが、その後もやる事が次々に待ち構えている。

さて・・・

今年生まれた子猫、お昼寝中

0 件のコメント:

コメントを投稿