2019年6月30日日曜日

最終回

昨夜久しぶりにダラダラと夜更かしして、1:30まで酒飲みながらネットでくだらないエロ情報見て、気の済むまでひたすらダラダラ過ごした。

きのうの期待ハズレのラーメン、口にした事を今でも後悔している・・・

で、私以上にダラダラしているのがコイツ



そこら中にゲロ吐くし、もう手がつけられん・・

昼間、おつかいの帰りに、残念ながら子猫が短い生涯を終えて、路上に亡骸を晒していた。胸が痛む。

夕方、野良猫が交尾してて、その周りを5,6匹の猫たちがぐるっと囲んで交尾を見守っていた。

そんな事よりも、うーん、やはり・・・

薬を飲まないと寝付けない。こりゃ深刻だ。

不眠症という重度の障害を体に刻んだ吉野家のバイトも、今日が最終回です。

振り返りはしない。人生はすごいスピードで次の段階に進む。一つの段階が今日で終わりというだけの事です。

色んな段階があって、その中で吸収すべき事を吸収して、次につなげる。感謝している人もいるし、遺恨を残している人もいる。でもやっぱり最後は全てに感謝して終わるべきですね。

さて、現場行くか

0 件のコメント:

コメントを投稿