2019年6月29日土曜日

今日は

ホント久しぶりに、今日は仕事の後、何もやる事がありません。

こんな時間はいつ以来だろうか。

仕事はいつもより早く終わった。亀有にちょっと遊びに行った。

亀有でラーメン食べたが、期待ハズレであんまりおいしくなかった。

久しぶりに酒飲みながら映画を見ていたら、デッキがイカれて映像が止まって、DVDが取り出せなくなった。

こんなツマラン時間はいつ以来か

こんなツマラン時間が幸せだったりする。

長く苦しんだバイトも、とうとう明日で終わりです。

明日は日曜日、仕事はいつもよりも遅い。

今日はゆっくり飲んだくれて、ネットでエロ情報でも見るかな


金もない、野心もない、あるのは下心だけです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿