2019年6月26日水曜日

船舶免許⑤

先述の通り、最終試験まで猶予があったので、自習の時間はタップリあったのだが・・・


 

海図の問題はまるっきりトンチンカン。



う~ん、わかんね。気象とか潮流とか、ただでさえ難しい上に、バイトの疲労も重なって、焦燥感だけが募る。不安定な精神状態で、訳もなくキレたり、もうどうしようもない。

さらに、気付かないうちに重大な失態を犯した。

小一時間、扇風機の風に当たって自習をしていたら、みるみる喉が腫れて、咳と鼻水が止まらなくなり、見事に風邪を引いた。最終試験の前日には、食事も難儀するほど喉が痛んで、ほぼ一睡もせずに一晩中咳き込んだ。

・・・ハア、何でこんな目に遭うの??

0 件のコメント:

コメントを投稿