2019年6月5日水曜日

地獄です

夜にバイトを初めて以来の不眠症がかなり深刻な状態に達して、非常にマズイ事になってます。

1~2時間ウトウトするだけで、もう店の仕事が始まる。あまりの忙しさで休む事もできず、気がつくと疲労を忘れて緊張感だけで仕事をしている。

そして疲れて床に就いても眠れない。これはなかなかの地獄です。こんな状態が約3ヶ月続いています。

興奮した神経を鎮めるために、使いたくはなかったが、睡眠薬のお世話になりました。

薬のおかげで、数ヶ月ぶりに5時間以上睡眠をとる事ができました。ただ・・・

これまでの寝不足が一気に襲ってきて、今度は強烈な眠気と頭痛に襲われる。

これは本当に拷問に等しい。

眠れないというのがこれほどツライとは・・・

精神的にも極端に上下を繰り返して、危険な状態です。しばらくは薬に頼るしかありません・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿