2013年5月27日月曜日

グロッキー


妙に寒い一日でしたね。

グロッキーなのは私ではありません。

父です。夕方になると、もうしゃべる気力もないご様子。疲労が顔に浮かんでいる。こうなると、何をしでかすかわからなくなり、非常に危険です。従って、私自身がしっかりするしかありません。

少しでも休ませたいのですが、僕も現状は自分のやる事だけで手が一杯です。せめて残業だけはさせないようにします。

長く不況が続く中、この状況はよしとしなければなりませんが、人間がへばっていては話になりません。


その自分も連日の深夜残業が祟り、週末はさすがに参ってました。しかしながら、遊びたい欲求にも勝てず、疲れた体を押して釣りバカはまたもルアーを持って出掛けました。

その話しはまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿