2020年1月31日金曜日

外に立っているだけで手がかじかむような極寒の日もあれば、春が来たかのように暖かい日もある。

暖かいある日の配達中、道路のいたる所にでかい亀がのそのそ出てきて、車に踏まれて死んでいた。木っ端微塵に踏み潰された亀の死骸は凄惨極まりなく、見るに耐えがたい。


一匹だけ生存者を発見して救出したが、すでに甲羅が割れていて痛々しい。

それにしても、こんなでかい亀が単独ではなく、かなりの数で道路に繰り出していたのは、ただの偶然ではなく、亀にしかわからない何らかの理由あっての事だろう。

つーかそもそも冬眠している時期じゃないのか?
いまだにカエルも闊歩してるし、ホントにどうなってんだ地球は???


う~ん、いよいよセイゴしか釣れなくなってきたな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿