2020年1月29日水曜日

ユンボ

この日は珍しく配達が少なくてちょっとだけ楽な日だった。

いつもの現場に行くと、休業中で誰もいない。この時がチャンスとばかりにあれこれ写真を撮ってみた。


いつも世話しているユンボ。勝手に「クビナガリュウ」と命名してます(笑)


こんな感じで給油する


なんだかよくわからないけど配管がいっぱい


「おう、やんのかコラ」と言わんばかりの不遜な態度だが、コイツに逆らえる人間はいないでしょう(笑)



「水牛」と命名したこのブルドーザーは、ここ数日は出番がなくて寂しそうに見えます。


これだけ山を削って開拓して、はたしておいくら万円になるのか、まったく想像もつきませんね。

自然を削り倒してお金に替える。それが人間の仕事です。

生きていくために、これはしょうがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿