2020年1月18日土曜日

グローブ

同じことの繰り返しになるが、来る日も来る日もクソ忙しく引きずり回されるのが日常で、何だかそれが当たり前になってきた。

とはいえ、体は痛いし、きついものはきつい。釣りもちっぽけなアジしか釣れないし、ここ最近は食べる事だけが楽しみになってきた。

ミカンだのクッキーだの、お客さんからもらったおやつを、職場の人達には分けずに、自分一人でこっそり全部食べている。そして歯茎に膿が溜まり、自分で針を刺して膿を抜く。

今は先の事なんぞ考えずに、ただ働いて食うだけです。


5000円もした釣り用の指先の開いたグローブが、縫い目が開いてしまったので、自分で縫い直した。

ったく、安い物ではないのになんでこんな簡単に開いちゃうかな

クリーニング屋時代の経験もあって、縫製は苦ではない。

我ながら上手にできた。






仕事の帰り、夜の山道でイノシシに遭遇した。

0 件のコメント:

コメントを投稿