2020年1月12日日曜日

カレー

忙しい日々はずっと継続しています。館山市内を一日中走り回り、あっという間に一日が終わってしまう。一日が過ぎるのがこんなに早いとは‥

配達先で犬に噛まれたりヤクザに絡まれたり、客の前で足を引っかけて転げ回ったり、まあ色々ある。

ここまでせわしないと、いつも物音を気にしながらコソコソ生活している今のアパートが一番の憩いの場となる。


一人暮らしだと後始末が非常に大変なのに、材料があったもんだからカレーを作ってしまった。作った後にハッと思ったが、カレーのにおいで周囲に迷惑がかかるんじゃないだろうか…  まあいいや


今日は日曜日です。ボケ~っと過ごしてもいい日です。休養して、競馬の予想して、夕方からは釣りに行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿