2014年1月27日月曜日

メバル

くしゃみ、鼻水、喉荒れがひどいです。一日二日で風邪は治りませんね。鼻がクチュクチュいって気分が悪い事この上ない。

そんな事は関係なく、仕事はしなければなりません。今日は本当に辛かった。




小学校以来の悪い友達が、釣ってきたメバルを恵んでくれました。というか、「捌くのめんどくせえからお前が処理しろ」と暗に訴えています(笑)。

とはいえ、何かと切り詰めなければいけない月末に、これはありがたい天の助け。今月は1500円であと三日間をしのがなければなりません(笑)。

その悪友もインフルエンザにかかったらしく、本当に辛そうな顔で仕事してました。

全部三枚におろして骨を抜きました。明日は唐揚げです。こんな事を言ってはバチが当たるが、やっぱりロック系は捌きづらい。

しかし皮肉な事に、今度の日曜日は一日休みで、船でメバルを狙いに行く予定です。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿