2014年1月26日日曜日

病床にて

風邪引きました。

何だか喉がいがらっぽいなと思ったら、みるみる別人のような声になってしまった。

という訳で静養しています。静養とは、それはそれで大変なものです。する事もなく、横になっていると腰が痛み出すなど、いい事は一つもない。

週末は剣道やりまくりの予定が全てパーになってしまった。今日が日曜日だっただけまだ良かったのかもしれない。

外は大風、釣りをするような状況でもない。房総半島は大時化で、さらにマラソン大会による交通規制。房総が大時化ならば、当然常磐も釣りにはならないでしょう。

釣りといえば、先日の三崎港は、ありゃなんだったんだ?

あれほどのボイルがウソみたいに静かで、シーバスも姿は見えど、ルアーもエサも完全無視。いつも同じ状況ではないのですね。いい勉強になりました。

風邪治るまではおとなしくするしかないか。。


0 件のコメント:

コメントを投稿