2013年9月29日日曜日

色々ありました


お彼岸の連休中はずっと仕事で、悶々としていたが、思いがけぬ臨時収入があったので、またあそこに行ってしまった。


真っ暗闇で何が何だかよくわからないが、秘密の場所です。しかし、お盆以降はどうもパッとしない。外道ばかりでした。



一投目からいきなり巨ボラ。この日はボラ祭りでした。



またボラ



ボラが入れ掛かりです。「入れ食い」ではなく「入れ掛かり」です。全てスレ掛かりだった。しかもでかい。全て60cmほどあって、丸太のように太かった。



・・・お前は来るな(怒)



お呼びでない奴ばっかり来やがって・・

見切りをつけて富津に近い湊川に移動した。

ここでは何度かバイトがあり手応えはあったものの、ぬかるみに足を取られツルンと滑った。

まるでお笑いのコントのように後ろに引っくり返って、コンクリートの護岸に頭から落ちた。「コン!」といういい音がして、例えようのない激痛でした・・・

体半分泥だらけでフラつきながら帰宅。翌日からかなりまとまった仕事が入り、かなりしんどくなりました。

自粛できなかった罰でしょうな。

他にも色々な事があったけど、それはまた明日。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿