2013年9月17日火曜日


昨夜は22:30就寝。

海辺で水遊びをして泥んこになりながら、水面でベイトを捕食する大きい魚を観察する夢を見た。

そして夢の中に幽霊が登場して、そのまま金縛りにあう。

十代の時からこんな事がしょっちゅうあります。

AM2:30、目がパッチリと覚めてしまう。

腹がギュルギュル音を立てている。悪いものを食べた覚えはないが・・・

腹が鳴っていると、たいてい夜明け頃まで寝付けなくなる。

案の定、明るくなる頃にやっとウトウトしてきた。

今度は、見知らぬ動物園でリスやキリンを眺める夢を見た。

そしてAM5:30,聞きたくもない目覚ましの音がする。

*************************

いつもこの時間は布団の中で自問自答を繰り返す。

「朝っぱらから無理して剣道なんざやる事ないじゃんか。寝ちまえ寝ちまえ。」

「いやいや、キサマとて剣道家の端くれだろうが。行ける時に行かないでどうするか。」

・・・「行く」という結論に達するまでしばらく時間が必要になる。

修武館山田道場、今日もヒイヒイ言わされいい稽古になりました。本当に感謝しています。。

稽古後、そのまま配達。途中トイレで用を足すと、またもや血のションベン。

今日は昨日の祭日の代替で夜も配達。眠くてつらかったが、自分の道場の稽古もあるので、俊足で配達を終わらせるが、今日は時間が間に合わなかった。

仕事を終えると、またまた血のションベン。

・・さて、寝るか。





おい、俺の布団で寝るんじゃねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿