2013年9月15日日曜日

無題


連休前の追い込みでなんやかやと忙しく、加えてまとまった仕事も入りました。

特にトラブルもなく連休前の仕事は片付いて、この連休は二日間、ガッツリ休めます。

が、台風接近。僕の記憶だと、十数年来、敬老の日は必ず釣りに行き、そして必ず雨に降られている。

いつもの場所、華屋氏も後から駆けつけたが、前回同様、潮が澄み過ぎていた。加えて、終始上げ潮だったのもよろしくない。まぐれのボラ一匹だけ。あとはかすりもしなかった・・・

今日の釣行を機に、しばらく釣りは自粛して剣道に集中するつもりだっただけにこの結果は残念でした。



明日は大荒れですね。予約していた船釣りも中止になりました。

しょうがないから仕事してます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿