2013年9月16日月曜日

シマノツインパワー


シマノツインパワー4000XG

先日壊れたAR-Cの代替機として購入しました。

¥32000くらいして、大きな出費でした。

AR-Cでは、思いっきりフル遠投するとライントラブルが心配だったが、このリールはそんな心配はご無用、ビュンビュン飛ばせる。

しかし購入後、AR-Cはネジが一本外れていただけだった事が判明、すぐに直ってしまった(T_T)・・・

*************************

この連休、ガッツリ釣りするつもりが天気でダメになってしまった。今日は少しだけ仕事した後、部屋の大掃除をしました。

隅々までキレイにして部屋のレイアウトも変えてみた。掃除している間に台風も過ぎ去り、背中の痛みも消えていた。夜は出稽古に。

台風の後の風が気持ちいい。

明日も早朝に稽古行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿