2020年6月14日日曜日

再開です

さて、引っ越しも無事に済んで、ネット環境も整って、ブログを再開する運びとなりました。



ここがヤサです。庭があまりにも広すぎて、引っ越してから2か月近く経つにもかかわらず、僕一人ではとても手が行き届かない状況です。



広過ぎるため、住居として使っているのは一部分だけです。虫が多くて、いつ布団に虫が入ってくるかわからないので、折り畳みのベッドを使っています(笑)



台所。



東京でお世話になった剣道会の父兄から餞別に頂いた時計です。やっと使う時が来た。



時々、こんなお客さんが家の中に入ってきます。こんなのにいちいち驚いていたら、ここでは暮らせません。すぐにブチ殺せばいいだけの話で、この環境にはすぐに慣れました。

…港まで歩いて5分、海で仕事をするには絶好の環境です。

この歳で漁師への転職、はたしてどうなるのか、出たとこ勝負。


0 件のコメント:

コメントを投稿