2020年6月14日日曜日

驚いたことに

ブログのブラウザが新しくなって、画面を色々確認していると、なんとこのアホブログにコメントをくれた人がいた事に初めて気がついた。

これは驚きである。たまたま検索に引っかかったのだろうか

1 / 1

不明 さんが「"5月5日 超ド級が潜むドブ"」にコメントしました

2019/11/17
たまたま、乗車の客(当方、個人タクシー)永代橋袂迄と言う。リュックに竿のケース、興味があったが何をするのか判らず軽い質問。今、楽しい時期なん早速、帰宅してググりました。やってみっかな?暫く、趣味等は無縁だったが興味が湧いてきた。投稿、楽しみにしてます。是非、続けて下さい。次回、拝読時には始めてるかも。笑


不明さん、コメントに気付かずすみませんでした。拝読ありがとうございます。当方足立区から南房総に移住しましたが、釣りは変わらず続けています。

…いやー、つくづく驚きだわ

コメント欄にもきをつけないと
ずに                            















0 件のコメント:

コメントを投稿