2020年5月7日木曜日

それは良くない

地方では、よそ者に対して敏感になっている所があります。

館山や南房界隈ではまだそのような雰囲気はありませんが、勝浦付近では少々シビアになっているそうです。

暴言を吐いたり、車にイタズラをしたり、度が過ぎる輩もいるようで

「これだから田舎者は…」と言われても仕方ないですね。

少なくとも千葉では、昨年の台風でメチャメチャになった時、「復興のため、どうか千葉においでください」とペコペコしていたのではありませんでしたかしら?

一方、この界隈を走っている高級車は、ほぼ例外なく他県ナンバーで、このあたりに別荘を持っている人たちです。

彼らは、別荘で優雅に何をしているのかしら?

まさか、警察が来ないのをいい事に薬物なんてやってませんよね?キメセクなんてしてませんよね??

そういうクズが少なからずいる事を、このあたりの人達は知ってるんですよ~

警察はもうちょっとがんばってほしいですね~

房日新聞に、房総の山中で自然に自生しているケシを伐採している記事が掲載されていたが、これもマズイんじゃないかしら?

こんな事が知られたら大喜びする奴らがいるに決まってる。

…あ、ブログに書くのもダメか(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿