2020年2月12日水曜日

うんこ少年

いつものコンビニのトイレで用を足していると、ドアをノックされた。

子供の声で、「誰かいますか?」「誰かいますか?」

鍵が掛かってるんだから、人が入ってる事くらいわかりそうなもんだが、執拗にノックしてくる

「あ”~、う”う”~、うっ、うわあああ!!」

「何だ?どうした??」

「う~、うんちが、もれそう~!!」

「う~、ふんぐぐぐ・・・、お願い、助けて…」

「はいはい、わかったわかった。ちょっと待っとけ」

「うぎいいい、んぐぐぐ・・・」

うるせえガキだなあ・・・

トイレから出ると、フィリピン人と日本人のハーフらしき少年が青い顔をしていた。

「さ、早く入りなさい」

「おじさん、ありがとう」

少年はエヘッと笑った。

早朝、出勤前のコンビニでの出来事でした(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿