2014年5月30日金曜日

・・・

メチャクチャ忙しいのに釣りに行っている。

一見矛盾しているようですが、かなり仕事を追い込んで、その上で体にもかなりの負担をかけて自分の好きな事をしています。

グロッキーなまま、このブログも更新しています(笑)。

眠いとか疲れたとか、釣りには関係ない。常に現場リサーチ。

眠いとか疲れたとか、仕事でも関係ありませんね。若い頃に、「自分の都合で仕事をするな」という事をある人から叩き込まれて、今でもそれを忠実に実行しています。

色んな人から「マジメ」とか言われるけど、一体僕のどこを見てマジメと思っているのか知らんが、生きていく為のお仕事なんだからマジメとかそういう問題じゃねえだろうとつくづく思う。私生活はマジメな男ではありません(笑)。

今日もマジメにお仕事しました。何度も言っているが、尋常ではない忙しさです。しかし、特に大きなトラブルもなく順調です。一つ問題があるとすれば、おやじがいつ倒れるかという事くらいかな・・

とかいって、この調子だと自分も本当に倒れそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿