2014年5月26日月曜日

ついに80㌢級(推定)

日曜日、平常通りお仕事です。残念ながら剣道は行けません。

世の中全体が少しづつ上向いているらしい。その恩恵でしょうか、場末のクリーニング屋でさえちょっとしたゴールドラッシュに湧いています。

外交がないこのような休日に作業を追い込んでおかないと後が大変です。

日曜日は朝からただひたすらワイシャツをアイロン掛けして、父と二人で記録的なまでのワイシャツを仕上げました。・・と思いきや、今日になってまた同じ量のワイシャツが・・・

もう何をどれだけやったのか、思い出せない。

ついに80㌢級を仕留めたが、今日はもうめんどくせえからここまで。

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿