2013年11月21日木曜日

ポール・マッカートニー


僕が十代の頃から愛してやまない元ビートルズのポール・マッカートニーが来日しています。

仕事を終えてからスクーターで東京ドームまでトコトコ向かいます。

さすが世界の人気者、三万人のファンが駆けつけました。



「ブラックバード」や「エリナリグビー」を生で聴けたのは最高の贅沢といっていい。この人の歌で涙を流すのは僕だけじゃない。



あのお歳で、お約束の007も披露してくれた。ヘルタースケルターはまったく予想外だった。



世界中どこへ行っても人気者、あのカリスマは理屈じゃない。子供のようにふざけている姿は今も昔も変わらない。



ありがとう。あなたは最高です。失敗だらけのメチャクチャな僕の人生を癒してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿