2013年10月10日木曜日

虫歯


完治したとばかり思っていたが、また虫歯が見つかり、歯をガリガリ削るハメにあいました。

僕の部屋はしょっちゅうオバケ(?)が来訪するが、そんな事よりも歯医者の方がよっぽど怖い。

あの音と削る感触は何者にも代え難い恐怖である。

気がつけば歯は金属だらけ。

過去に約三年間、ほとんど休みなしで夜中まで働き続けた時期があったが、その間一度も歯の検診をしていなかったので、そのツケですね。。

時間と金が掛かったけど、虫歯は治りました。

おかげで、大好きな歌舞伎揚げをバリバリ食べることができます(笑)。

さて、剣道がんばるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿