2013年10月10日木曜日

う~ん・・


秋の衣替えは、ほんの一時だけ忙しくて、あっという間に終わってしまった感がある。

と思いきや、ゲリラ的に忙しくなったりする。

先が読めません。。

先日の華屋氏との湊川釣行は、小さいハゼ3匹だけ。



夜間だと、残念ながらこんな写真しか撮れません。

いかにもオバケが出そうな恐怖の洞穴を発見したので、そこも写真に撮って見ました。この中に何かが写っているといいですね(笑)。



あ~ホントに疲れた。ゲリラは勘弁してくれ・・・

夜、最後の配達を終えて、駐車場から自宅へ歩いていると、近所の家から夫婦喧嘩らしき言い争いが聞こえた。

浮気がバレたのか

金の使い込みがバレたのか

・・・そんな事はどうでもいい

さっさと寝て、明日もがんばりましょうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿