2013年10月11日金曜日

ASS


何とまた虫歯が見つかり、非常にクラッシャーな気分です。

またあの恐怖を味わいました。

それ以上に屈辱なのは、いつも配達が一段落した時にちょっと車を停めて、歌舞伎揚げとモンブランプリンを食べるのが最高の贅沢だったのに、それを取り上げられた事です。

歯を削られてしまうのは悲しいです。くれぐれも歯は大事にしましょう。

***************************

仕事中に金属板の角がケツに刺さり、思わず声が出るほどの激痛がしました。

自分で自分のケツを見る事はできないので、ケータイで写真を撮ってみました。



何度かトライして、やっと傷の写真が撮れた。




ハンパじゃなく痛いです・・

色々悪い事ばかりあって、落ちる所まで落ちた、と思ったら実はそこからが本番だった、というのをこれまで何度も経験しています。

さて、これから先が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿