2013年6月26日水曜日

堀の内公園


いつも決まった曜日の配達日に立ち寄る公園です。毎年今の時期はハスの花が咲き始めます。


毎年7~8月頃が全開で咲くのですが、その時期になると、多くの写真家達が訪れて、池の周囲をグルっと囲んで撮影に興じています。まるで狙撃兵のごとく池にカメラが向けられる。

彼らはなぜか殺気立っているようで、「邪魔すんじゃねえよ」と言わんばかりに他者を寄せつけないオーラを放ちます(笑)。

僕もちょっとだけ失敬して写真を撮りました。



地元ではちょっとした人気の場所ですが、しかしここはクマ蜂のテリトリーになっていて、頭上を常に数匹のクマ蜂が旋回していますのでご注意を。

彼らは自分に近づく生物が気に入らないようです。ある意味、写真家達と同じかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿