2021年7月1日木曜日

仕事も変わらず

 スタンドの仕事も変わりなくこなしています。


加茂はいつも通り。ちなみにこの現場は、先述した安馬谷のすぐ近所です。


仕事中、こんなのがニョロっと出てきたりする。


おっと、マムシじゃねーか😰


久々に冨浦の石小浦で仕事がありました。ここはいつ来てもきれいです。


石小浦には、戦時中に使われていた防空壕がいまだに残っていて、現在は倉庫代わりに使われています。ちなみに、館山の宮城には、米軍の目から逃れるために作られたゼロ戦の隠し場所がいまだにそのまま残っています。


漁業権の取得まであと一年半ほど、この仕事をしないといけません。まあ全然苦ではありませんが

日々好きな事をやって暴れまわっているのに、これ以上何の不満があるものか

0 件のコメント:

コメントを投稿