2019年1月31日木曜日

厳寒期ダメダメ

今日で1月も終わって2月に入り、いわゆる厳寒期に入りますね。

釣りは何を狙ってもまるっきりダメです。狙い所をわかっている人はちゃんと釣果を上げていますが、自分にはまだ状況に応じた引き出しが足りません(笑)。

まあ普通これだけ寒いと釣りなんかやらねえという人が多い事でしょう。


シケ直後の白子港、サラシている所にルアーを通してみたが、まるっきり反応ナシ。港内でヒラメ狙いのワームをキャストしている人もいたが、反応ナシ。

例年だとカマスとサヨリだけど、シケ続きのせいかいまだ話は聞かない。磯物くらいかな。

移住と漁師のために、現地を往復して色々と根回しを進めています。いい話もあり、よくない話もある。でもまあ焦らずゆるくやっていきましょう。他人に合わせようとして、人生をメチャクチャにされるような経験はもう二度としたくない。自分は自分、やりたい事だけを一生懸命やればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿