2019年1月25日金曜日

ハレンチ学園

店がやばいくらいヒマです。例年以上にヒマです。

これは危険だな~

今までこんなにヒマだった時なんてなかったんじゃないだろうか・・・

おやじと交替しながらのんびり昼寝です(笑)。

そんなクリーニング屋ですが、あとわずかでこの仕事ともお別れ、残り時間を噛み締めながら仕事してます。



・・・それはそうと

年始にあれだけ釣れまくったムツとアジがまったく姿を消してしまった。先日、地元漁師達が急激な水温低下を嘆いていたが、おそらくはその影響だろう。

富浦と館山は時合い限定で釣れてはいるものの、南房はまったくダメ。イワシはいるのにな~

う~ん、これからどうしよ・・





ハレンチ学園

ハンパねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿