2020年3月8日日曜日

問題ありません

会社で健康診断を受けた。

僕は若い頃から、健康など全く気を使わない生活をしてきた。それだけに、医療機関を極力避けてきた。この20年で病院にかかったのは、花粉症の時と、性病を移された時だけです(笑)

会社の健康診断だけは受けない訳にはいかないので、少々ビビッていたが、驚いたのは、移住してから自然に体重が落ちていて、肥満でもない、糖尿も出ていない、悪い所は見つからなかった。

「あなたは健康上、まったく何の問題もありません」という意外な診断結果でした。…という事で、大嫌いな健康診断は、また来年。


…ここしばらくは雨風の日が多く、釣りはしていない。あれだけアホみたいに釣れまくったアジは、突如として釣れなくなった。

その原因は、捕食者であるアイツが現れたからである。多くの釣り人は情報に飢えているので、もうこれ以上の事は言えません(笑)


自分にとっては、海で暮らしている事が一番の健康条件ではないかと思います。

とにかく健康な体なので、また明日から好きなもの喰いまくるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿