2017年8月6日日曜日

再び大失敗

今日は広島に原子爆弾が投下され、一瞬で数万という人達がお亡くなりになった日です。

このような忌むべき日に、テレビで宜保愛子の心霊特集番組なんぞをやるのは不謹慎というものではなかろうか・・
いまさら宜保愛子なんぞ引っ張り出して何のつもりだ。


昨夜、予報では風はなく、潮汐的にもこの日しかないという日に鹿島へ出撃したが・・
確かに予報通り、風はないが、はるか遠くにある台風がウネリを鹿島まで運んできていた。つい先日の大波がそのまま継続されて、とても釣りができる状況ではなかった。ああ、またやってしまった・・・

迫り来る波濤を見ながら、金をかけて無駄足を運んだことを後悔しました。

仕事の後、何もする事がないので、忌むべき日にもかかわらず、実に久しぶりにパチスロという不謹慎極まりない遊びをして、思いがけない大勝をして、財布が一気に膨らんだ。

お盆休みの小遣いができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿